<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< REALSTEP!!! | main | 14, Juillet >>
Tour de France Étape10
Étape10 Limoges→Issoudun 194.5 km






---


YONEdePARIS
旅行の仕事をしていた頃、「ツール・ド・フランス」観戦を長いこと夢見て来たと言うお客さんがいた。当時まだ動作の鈍いパソコンを前に、日程とコースとをにらめっこして、確か「Macon」という駅まで手配しただろうか。
実に様々な目的を持って、人は旅をする。
小説や映画の舞台を訪ねたり、新婚旅行、バック・パック、奇跡の泉を訪ねる旅までも。

10月の旅、ひとまず航空券を予約しました。
38番の路線バスに揺られれば、それで満足!?
masae* | 2009/07/15 23:40
いつもテレビ観戦だから実際見てみたい。
でも日本みたいに夜中じゃないからそれはいいかも。

最終日のパリは不在で観戦できずなんだよなぁ・・・。
シャンゼリゼのゴール、見たかった。

くぅ・・・。

お、10月ですね。
タイミング合えばcafeで乾杯しよう!!!
YONEdePARIS | 2009/07/16 00:57
COMMENT









Trackback URL
http://yone-journal.jugem.jp/trackback/213
TRACKBACK